苦手な上司

こんにちはこるんです。

今まで仕事ではチケットを販売する場所にいたのですが、部署移動が会社全体の流れになってしまい私の苦手な空気を漂わせている(女社会)会社の中では花型の部署に回されてしまいました…なにがそんなに嫌かって?上司が苦手です。その上司はとにかく噂好きでさっぱり、ノリが良いように見えて3度の飯より噂が好きなタイプ。その噂は人の恋愛事情から仕事の出来具合や態度の話やもう多種多様です。裏でなに話されてるかと思うと緊張しちゃって思うようにならなかったり、空回りしちゃったり…その後確実に(明るいテンションではありますが目は笑ってない)言われるんです…怖…笑

私もできればその人とは関わりたくないんですけどシフト上被ってしまったり…最悪です。出来れば(いや必ず)2週間で今の部署は離れたい‼︎