こんばんわ。こるんです。

今日はお仕事で久々にやらかしたんです…というのもレジでPayPayの支払いをやっていた時、誤作動なのか支払ってない状態でPayPay ~♪って言う音が流れたんで、てっきり支払ったと思って処理したんですね。そしたらなんとお客さんの残高が足りないではないですか‼︎それに気づかず私はお客様を通してしまい(この段階でワンチャンやったか?とそわそわしてました笑)んでちょっと暇になったタイミングで中間計を取って確認しようとしたその瞬間‼︎なんとお客さん様が「支払いできてなかったみたい」と戻ってこられたではありませんか‼︎もう本当に感動しました‼︎‼︎普通支払いできてないってなってもまぁいいかってなりません?!しかも今日は土砂降りの雨‼︎こんな天気の中わざわざ戻ってきていただいたお客様にはもう感動で涙が出そうでした。そのあとお客様とお話ししたんですけど、お客様は「こういうのははっきりしてないとなんとも気持ちが悪くてね~」と…カッコ良すぎる‼︎人としても男性としてもカッコ良すぎるお客様でした。私もこう言う人になりたいと強く思った出来事でした。