おじさんキラー

こんにちは。こるんです。

私昔からおじいちゃんと仲良かったんですよ。というのも感覚的にこれやったら喜んでくれるだろうなとかこう言ったら喜ばれるだろうなっていうのが感覚的にわかったんですね。例えばよく親戚(おじさん)に「この中で誰が1番好き?」って聞かれてたんですけど毎回聞いた本人の名前を言ってました。(例えば祖父が聞いた場合は祖父の名前を言ってました…笑)こう言ったらどうせ喜ぶんだろうなってのが(生意気ですよね爆笑)今活きていてよくおじさんに告白されます笑

大体10個上〜20個上ぐらいまで…ありがたいお話なんですけど笑

どこに行ってもおじさんキラーっているんだなと改めて思いました笑