心霊

はじめまして。こるんです。

人生初ブログで使い方もわからず今さっき同じ同じ内容を2回書いたところです(アホですよね笑)ゆっくり自分らしく書いていければいいかなぁなんて思っています。ちなみに今仕事中なんですけどクソほど暇なんです笑(地方のテーマパークで仕事してるんですけどコロナと雨の影響お客さんが少なくて…)

まぁそんなことはどうでもよくて‼︎今日は初投稿ということで心霊のお話を少しします。私昔から目の端に変なものが映るんですね…病気じゃないですよ笑

例えば車で道を走っているときに道路の脇から猫らしきものが飛び出してくる‼︎と思ったので急ブレーキをかけたら助手席にいた友人が、なんで急ブレーキかけたの?!って友人には見えてなかったみたいですね…(よく考えたら怖くない?!)とか仕事でもお客さんかと思って声をかけると誰もいないなど…

よくアニメや漫画で妖怪や霊が見える物語ありますけど知らないだけで一部の集まりではあるんじゃないかな?って思ってます。(というかあったほうが面白そう笑)みなさんはどう思いますか?